2017年11月14日

「出会い」がなければ、「結婚」はない。

当サロンへの入会相談などで、多くの方が口々におっしゃるのが、

「日頃、出会いがないんです」 ということばです

これだけ、人も、情報も流動化している世の中なのに、
確かに、男女の「出会い」だけは思うように訪れないようです。

私どものような「結婚相談所」に入会するか否か、迷う方も多いようですが、
ご自分がふだん生活していて、明らかに「出会い」が少ないのなら、
とにかく、 自ら ”出会えるような環境” を作らなければなりません。

   出会わなければ、はじまらない、
               すなわち
   出会わずに「結婚」できるはずなどない のです。

さあ、あなたも一歩前へ踏み出しましょうemoji01

時間はどんどん過ぎていきます。

一歩前へ出た次の瞬間から、世界が変わるかも知れませんemoji01

 ご入会のご相談は、 
    マリ175エンジェル 054-653-0535   www.mariangel.jp へどうぞ

「出会い」がなければ、「結婚」はない。



同じカテゴリー(独身者へのアドバイス)の記事画像
「結婚」が、最優先順位です!
あなたが「結婚したい理由」は何ですか?
過去を振り返っている時間はない
「結婚したい理由」は、何ですか?
「プロフィール」は改善できます!
今は、「結婚」を最優先にしよう!
同じカテゴリー(独身者へのアドバイス)の記事
 <プロフィール>は、改善できる! (2024-04-15 18:04)
 「結婚」が、最優先順位です! (2024-01-22 14:52)
 あなたが「結婚したい理由」は何ですか? (2024-01-18 13:23)
 過去を振り返っている時間はない (2023-02-28 11:48)
 「結婚したい理由」は、何ですか? (2023-02-07 12:08)
 「プロフィール」は改善できます! (2023-02-03 15:03)

Posted by 久保 剛(くぼ たけし) at 13:57 │独身者へのアドバイス