2012年03月05日

(独身女性必見!)結婚が遠のく女性の生態とは(15)


(注)何度もくどいようですが、このシリーズの前提は1月14日付(1)をご覧下さいね。

ワースト第4位は、 「スケジュール帳が1カ月先まで埋まっている女性は、結婚が遠のく」 でした。

”スケジュールが埋まっている”なんて、いいことだと思いますけどね。どこが問題なのでしょう?

専門家によれば、
・スケジュールがいっぱい=時間がない→恋愛に割く時間が相対的に減る。
・スケジュールがいっぱい=時間が埋まっている→さみしくない。
ということで、結婚への意識がうすらいでしまう、ということのようです。なるほど。

また、番組内では、”結婚が遠のく 習いごとワースト3”も発表されていましたが、
これについては、非常に語弊があるため、ここでは、あえて その内容を伏せさせていただきます
(お知りになりたい方は、私に個人的に聞いて下さいね)。

次回からはいよいよ、ワースト3に突入します(だから、ひっぱりすぎだってemoji06emoji07

今日も一日中 emoji20でしたが、今週もがんばってまいりましょう!

(独身女性必見!)結婚が遠のく女性の生態とは(15)



同じカテゴリー(女性へのアドバイス)の記事画像
冬はご用心!
現実を直視しよう!
示唆に富む、岡本夏生さんのことば(下)
示唆に富む、岡本夏生さんのことば(中)
示唆に富む、岡本夏生さんのことば(上)
(保存版!)「結婚が遠のく女性」まとめ
同じカテゴリー(女性へのアドバイス)の記事
 冬はご用心! (2016-03-01 12:34)
 現実を直視しよう! (2016-01-03 16:10)
 示唆に富む、岡本夏生さんのことば(下) (2015-10-21 11:50)
 示唆に富む、岡本夏生さんのことば(中) (2015-10-20 09:45)
 示唆に富む、岡本夏生さんのことば(上) (2015-10-19 15:21)
 (保存版!)「結婚が遠のく女性」まとめ (2012-04-07 15:50)

Posted by 久保 剛(くぼ たけし) at 18:10 │女性へのアドバイス